黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

リメイクしてほしい 銀狼怪奇ファイル

sena0331.hatenablog.jp 

 

 

銀狼怪奇ファイルと同時期にやっていた金田一少年の事件簿は何度もリメイクされています。

 

銀狼を最新科学でリメイクしませんか日テレさん!

 

20年前の銀狼も十分面白いですよ、そりゃ。

 

でも20年間の科学の進歩を考えるとトリックがいまじゃ当たり前のことだったりするのも事実。

 

 

だから

銀狼を最新科学でリメイクしませんか日テレさん!

 

 

2016年現在、リメイクした場合のキャストを考えてみる。

 

 

不破耕助/銀狼(堂本光一)

山田涼介

 

雰囲気が光一さんに似てる気がして。

山田くんの「俺に不可能はない」を観てみたい。

 

 

小早川冴子(宝生舞)

川島海荷

 

最初は川口春奈とも思ったんですが、それじゃ金田一になることに気が付きました。

 

 

小早川順三郎 (蟹江敬三)

唐沢寿明

 

え?違うかな…。なんか違うかも。

 

 

不破俊助(近藤敦)

東山紀之

 

銀狼のお父さんなので、ヒガシさんどうでしょう。

白衣とか似合いそうだし。あんまり関係ない?

 

 

天神学園高校新聞部

 

薬師寺力(三宅健)

濱田龍臣

自分の中ではなかなかハマってると思ってる。三宅健っぽさを私は感じます。

 

蛭間純平(井ノ原快彦)

有岡大貴

蛭間くんは新聞部の癒し系だと感じているので有岡くんにお願いしたいとこです。

 

土門竜太郎(秋山純)

岸優太

蛭間くんと対立しながらもコンビみたいな感じなのでHey! Say! JUMPメンバーも考えたのですが、岸優太くんにたどり着きました。

 

鏡遥(木村佳乃)

 広瀬すず

高校生役できそうな人が浮かばなかったんです…。

 

木ノ内太(松山幸次)

加藤涼

年齢的に厳しいか~?

 

吉川麗子(中山エミリ)

松井愛

見た目の印象で決めちゃいました。

 

 

ゲスト出演者にはぜひ堂本光一を!

化学の先生とかどうだろう。

どこかで光一さんに「俺に不可能はない」を言ってほしい。

 

最終回は銀狼(山田涼介)VS銀狼(堂本光一)とか。

 

私が観たいだけ(笑)

 

日テレさーん。

 

お願いしますよー!