読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏クリアデイズ

堂本さんが好きです。

ぜんぶ、なくなった。 みんな、きがついた。 やっと、きがついた。

ぜんぶなくなった。みんなきがついた。やっときがついた。


ぼくらの勇気 未満都市のキャッチコピーですね。


ヤマトは光一さん。タケルが剛さん。

ジュニア時代の相葉ちゃんと松潤も出演していました。


現在は芸能界を引退された方も多く出演していたんですね。


「私がもし幕原に隔離されたら…」と考えて観てしまいました。


ユーリが男として振る舞いながら女の子の面が所々見えるのがすごく可愛かった!(それを意識しちゃうタケルも可愛い)


全ての話を通して私が一番衝撃だったのは、「奪うか、奪われるか」「いじめるか、いじめられるか」の幕原が辛くなり、不良グループのリーダー、リュウにモリをナイフで刺すように言われたカオルが自分にナイフを刺して自殺してしまったところです。


すごくリアルで、恐怖を感じました。


主題歌は「愛されるより愛したい」

KinKi Kids2枚目のシングルですね!


イノセント・ウォーズが主題歌の予定だったという話もあります。


もっとKinKi Kidsを聴いてほしい。 - 永遠に堕ちてく夢の果てで

イノセント・ウォーズは同世代に聴いてほしいKinKi Kids楽曲です。


それを知ってからイノセント・ウォーズを聴くとドラマとリンクするところが多いですね。