黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

もっとKinKi Kidsを聴いてほしい。

おはようございます 

こんにちは

こんばんは


瀬奈です。





私は世の中の同世代に声を大にして言いたいです。


もっとKinKi Kidsの楽曲を聴いてほしい!



私が彼らの楽曲を聴くときに度々感じていることです。

 
特にKinKiが20歳くらいまでの楽曲にはそれくらいの人がすごく共感できる、その人達が聴くからこそ意味があるものが数あると思っています。


その代表だと思うのがイノセント・ウォーズです。


20歳を過ぎてる大人は信じないさ


まさにです。


未満都市とも重なる歌詞ですね。

主題歌の予定だったとか。




なんとなく社会や大人に対して批判的になる中高生にぜひ聴いてほしい。

(そんな私も高校生ですが)


もう少し前にイノセント・ウォーズに出会えてればよかったと思います。


誇りを失くした大人にはならないようにします。