黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

いまわたしに出来ることがただ護りゆく愛

KinKiKidsの堂本剛が突発性難聴で入院 光一が報告「大事を取って1週間」 | ORICON NEWS

 

驚きました。泣きました。

 

でも

 

泣いてばかりいられない。

剛さんが帰ってくる場所を整えなければ。

 

いつもより外野の声が大きく聞こえてくる気がするけど、私は変わらずKinKi Kidsが、堂本剛が好き。

 

私に出来ることは治ることを祈ることと、KinKi Kidsが好きだと発信すること。

 

時間がかかってもいいです。ちゃんと治して帰ってきてください。

そしたら「心配したんだから!!もう!!なんなの!!だいすき!!」くらい言わせてね(笑)

 

このニュースはかなりの衝撃だったけれど、光一さんから直接聞けたのはよかったと思ってます。

テレ東音楽祭は素敵な仲間のヘルプもあって少しホッとしました。

長瀬くん太一さんレボさんありがとう。

 

最後に

 

KinKi Kids大好きだよー!