黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

はじめての宝塚 スカーレット・ピンパーネル

先日、宝塚デビューしてきました!

 スカーレット・ピンパーネル!

 

まず皆さんお顔がきれい!(当たり前)

そして身体が薄い!とくに娘役さんはそのドレスのそのほっそい身体のどこからそんな綺麗な声が出ているのか不思議で仕方がないですね。

 

男役さんはかっこいい…惚れる理由がわかりました。公演プログラムに載ってる稽古風景のメイクしてない姿も美しい。綺麗な人はなにしても綺麗!

 

「圧倒的な顔の美しさ」ばっかり思ってしまって普段自担に言ってることとなんら変わらない(笑)

間違ってはいない。

顔ちっさい。

 

可憐ってこの人達のためにある言葉かな…?と思ったりもして。

 

お話も面白かったです!世界史選択でよかったと初めて思った!!

 

実は身近なところに宝塚ファンのお友達がいることもわかり、私はこれからさらにハマるのではないかと思いました。

 

やっぱり舞台っていいね!!