黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

6月だよーー!!

6月だよーー!!

最近寝ていると変な夢ばかり見て寝た気がしません。

昨夜の夢は錠剤を飲み込もうとしても全然飲み込めなくて苦しむ夢でした。

 

謎(笑)

 

さぁ、6月ですよ。カレンダーに祝日が1日もない6月ですよ。

 

そんな6月、私は初の宝塚観劇の予定です。

楽しみだねーー!!

 

KinKi Kidsの6月はどうなるかな?

 

未満都市の撮影はいつからなんだろう。始まったらぜひPONで取材してほしい!雑誌祭りもあるかな?あってほしいな!

 

雑誌といえば、今日の朝ひとつお知らせがありましたね!

 

嬉しい10ページ!

 

発売はまだ先だったね、6月じゃなかったね。

 

5月はPartyに未満都市、LOVELOVEの復活!

剛さんのフェス出演が決まって、ソロサイトがリニューアルして、

MTVもあって、充実した5月だと思っていたら最後に新CM、しかもそれには新曲が使われてる!

 

6月は何があるんだろう…楽しみ。

すでにSHOCKの地方公演がお知らせされましたね!

銀魂、高杉のムビチケは10日の土曜日からね!

 

ここに、アルバム、シングル、なにか来るかな?なにが来るかな?

 

待ってますよ!!!