黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ジャニオタが3人集まった放課後の厨房男子自分的千秋楽

11月1日

放課後の厨房男子 自分的千秋楽です。



sena0331.hatenablog.jp


sena0331.hatenablog.jp

今回は、ななほしちゃんとこのブログ初登場?のにゃわちゃんの3人で観劇です。


新橋駅で降りたにゃわちゃんと私はごはん食べよう!と汐留方面へ。

SixTONESのポスターあることは知ってたから「写真撮るー?」とか言いながら歩いてたらびっくりしました。

笑顔でANAゴールドカードを持つかざぽん!

まさかの設置中笑

とりあえず写真撮りますよね。

はてなのプロフィール写真はかざぽんを撮る私です。


かざぽん撮ってSixTONES撮ってごはん食べて博品館劇場へ。


劇場でななほしちゃんと合流してラスト厨房男子。

3人集まったのは夏休みにカラオケでした鑑賞会以来です。わーい!

初ふぉ〜ゆ〜のにゃわちゃんには席に着く直前まで場所を伏せてたので最前にびっくりしてた。期待通りの反応サンキューサンキューでーす!


厨房男子自体は3回目だったのですが、始まってすぐの頃に2回観てたので黒板の落書きとか細かいところが変わっていて面白かった!

如月先輩とミコちゃん先生の廊下の場面は展開がわかっていてもドキドキする。
野澤くん、よくない。あれはよくない。


終わってからは銀座をお散歩しました。
観劇後の謎テンションで撮った写真がたくさんあります。

帝劇まで歩いてアイランドのポスター撮っていつものコース


f:id:sena0331:20181103201743j:plain

釜揚げうどんの日でした。


放課後の厨房男子、終わってしまったー。寂しさがすごい。次にふぉ〜ゆ〜4人を観れるのはENTA!です。


ジャニオタ3人集まったら楽しすぎたよ!