黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

福田悠太と辰巳雄大に同時に迫られた結果熱を出す。

また行ってきました。未那高祭!

しかも、最前です!!人生初の最前!!

これが何を意味するかわかりますか!?



私もわかりません!!


わからないけど私は確かに福田さんと辰巳くんに同時に迫られました。


困る。

ものすごく困る。


ふぉ〜ゆ〜は好きだけれど特に今まで誰が担当と決めていたわけではありませんでした。
なのに!前回の厨房男子ではずっと辰巳雄大くんを追っている自分がいました。

担当は辰巳くんだな、と思い始めての今日だったんです。


やばい…近いな……ふぉ〜ゆ〜かっこいいな……。となり、辰巳くんをガン見していました。


そんなことになるなんて思ってなかったんです。ただ私は辰巳くんかっこいいな、ダンス好きだな、楽しいな〜!!その気持ちが全てで超ノッていただけなんです。

そしたら!!辰巳くん!!私を見て!!一緒に手拍子してくれました!!

バンザーイ!!君を好きでよかったー!!


いや、もう本当に死ぬまでハッピーですよ。


びっくりした。え??私??ってなった。
よく固まらなかったな、私。


えっ??私???ってなりながらもそこは舞台。
キャーキャー言うことも出来ず
私??私だった??…よね??となったまま舞台は進行していきました。


そのあともミコちゃん先生や舞踏部のみなさんと「どうも〜」みたいなことをして最前のヤバさを感じていました。


そしたらー!さらにー!事件はー!起こったー!


道端で配っているポケットティッシュをもらうかもらわないかの件。
もらうよね?ねぇ??な福田さんが!!「Win-Winだよね!?」と私に!!

えーー!!私!!??

ねぇ??ねぇ??ってされるから

ですよねぇ!?ってしてたけど!けど!!


恥ずかしいよね??ねぇ??って辰巳くんが……!!


えーーー!!私どうすればいいのーー!?


win-winですよね??って言われたからですよね??ってしたけど直後に、えっ、えぇぇぇー!!

福田さんに同意した手前、辰巳くんに同意するわけにもいかず。でも私を見て一緒に手拍子してくれたし…。

困るぅ〜!!


どうですかねぇ??みたいにしといたけど。

けど!!


大雑把に言うと福田悠太と辰巳雄大どっちを選ぶか迫られたわけです。

女の子が一度は考えるイケメン2人から迫られる!!が!!

この世にはありましたーーー!!

完全に脳内一秒のOthelloです。

白黒…いや、緑黄つけられません!!


2回絡まれた……。


そのあとも、カテコでは野澤くんと目が合いました。越岡さんが手を振ってくれました。


何がやばいかって、自チケじゃないことです。(もはや誰とは言わない)

SHOCKでは私が神席を当てます。当ててみせます。


なんか…もう…辰巳雄大でした。

今年は辰巳雄大です。

ファンサ初めてだったから、、もう、辰巳雄大としか言えない。


ノリがいいから2回目も絡んでくれたのなら嬉しいからそう思い込むことにします。

初めてのファンサでさらにオタクとして成長(悪化?)した気がしました。


あと!!


はしゃぎすぎたけど定期は落としてません!


でも!!次の日に熱出しました!

38.9!!

それなりに高い!!
はしゃぎすぎたジャニオタ熱を出す笑


でもこの熱の中しっかりENTA!は追加で抑えました。


製作の授業休んだ分を次の未那高祭までに終わらせないと自分の大学の文化祭期間に呼び出されるので空きコマ頑張りました。


オタは!現場で!ツヨくなる!