黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

はしゃぎすぎたジャニオタ定期落としがち

ふぉ~ゆ~主演 放課後の厨房男子観てきました!!

 

博品館劇場お初でした!

 f:id:sena0331:20181020182428j:plain

めちゃくちゃに楽しかったです!!!!

通路近めの席だったからふぉゆまで1mでした。はい、恋するしかない。

 

散りばめられた小ネタがとにかくおもしろくて。

越岡さん安定のしょくぱんまん様だし、しばらくまともに硝子の少年聴けそうにないしSHOCKも観れそうにないです!!!!!

 

終わった後に楽しすぎてその場でもう1公演チケット買っちゃいました。

 

そのあとに劇場前の道を「アイランドにご招待されなかったし厨房男子増やしちゃったけどいいよね?よくない?だってご招待されなかったし!!」みたいなことを観劇後のハイテンションで話してたらふぉゆ4人とすれ違ってこの話が聞こえてたかもしれないのもはしゃぎすぎた原因ですね!

 

 

少し移動して今回もシメはうどんです。いつものコース感すごい。2週間前にも同じことしてる。

 

sena0331.hatenablog.jp

 

 

そんなこんなはしゃぎすぎた結果…

 

 

 

定期落としたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

スマホのカードいれるポケットのとこに入れてたのに、どこかでスルッと落としてたヾ(*´∀`*)ノ

 あれだけはしゃぎすぎたジャニオタは物を落とすとお母さんに言われてたのに。(言われてない)

 

とりあえず来た道を戻り劇場周辺を探したけど見つからない。

新橋駅でも聞いたけど届いてない。結局交番で遺失物届を書きました。

 

電車通学4年目にして初めて定期落としました。電車通学してたらいつか1回くらいは落とすのではないかと思っていましたがまさかこの日とは思ってなかったよね!

 

落とした本人の私よりも一緒に探してくれたななほしちゃん(仮)*1のほうが心配してくれてほんとに振り回して申し訳ないしありがとう感謝永遠に。

 

初めての定期を落とすという事態に焦りながらも、探す道中ですでにブログのネタとしてタイトル考え始めてる私もいました。

 

とりあえずその日は見つからなかったので諦めて普通に帰りました。電車内で「劇場に問い合わせて見つかったら取りに行かなきゃだしせっかく行くなら当日券チャレンジしようかな」とか思うくらいに放課後の厨房男子おもしろかったです!

 

定期はやっぱり無いと困るので今日再発行手続きしてきました。再発行するなら遺失物届を出さなくてもよかったかも。

明日には受け取れるそうです。対応してくれたお兄さんありがとう。もう落とさないように気を付けます。

 

定期もだけど、スマホとか財布とかほんと気を付けてください&気をつけなさい自分。

 

ジャニオタのみんな!写真撮ったりレポしたり、何かと出す機会の多いスマホと定期は絶対一緒にしちゃダメだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:もはや常連すぎて友達とするのもなので命名