黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ジャニーズJr.に歌ってほしいKinKi Kids曲

まず、私はジャニーズJr.をあまり知りません。

KinKi KidsのバックについてるJr.とガムシャラ→真夜中のプリンスに出演している人の名前がわかるくらい。


だから、「Jr.に歌ってほしい」って広いくくりになります。

この曲には誰!って、コレ見て浮かんだら教えもらいたいです。


では



憂鬱と虹

KinKi Kidsには珍しいくらいのアイドルソングだと私は思ってます。
2~5人くらいで歌ってほしい。


イノセント・ウォーズ

二十歳前のJr.に、歌ってほしい。19歳のJr.には早急に歌ってほしい。
少年倶楽部で歌ってるJr.の年齢とかどのへんからとか、何歳が多いとかわからないけど、年齢が下のほうが良い気がします。


愛されるより愛したい

これも理由はイノセント・ウォーズと同じになるんですが、

初めからカッコのいい オトナになんてなれないなら

ここの歌詞大事ですね。


これは2人で歌ってほしい。


このまま手をつないで

なんか、これこそジャニーズ!って感じの曲じゃないですか?

みなさん、自担があなたに手を差し伸べてる様子を想像してください。


ジャニーズJr.の知識無いので、この曲うたったことある!ってのがあったらぜひ教えてください。