黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

勝手にドリフェスのセトリを予想してみる。

今週末のドリフェスのセトリを勝手に予想してみました。

 

 まずは硝子の少年

これは確実じゃないですか?

次に愛のかたまり、Anniversary

 

カナシミブルー、Misty

私が好きだから予想に入れます。

 

ジェットコースター・ロマンス

みんなでペンラ回したい!ドリフェス公式グッズにもあるし!

 

シンデレラ・クリスマス

ドリフェスはハロウィン直前だけど、ハロウィン通り越してクリスマス…ないだろうなぁ

 

 

全部だきしめて

ギター弾いて歌う曲が入ってくるなら全だきかなぁ。

 

 

セトリ予想楽しいけど、KinKiの場合はしゃべって持ち時間の多くを使うのではないかと少し心配(笑)

 

剛さんの歌唱復帰の場ですから、楽しみに待ちます!