黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

20→21

KinKi Kidsが20周年を迎えた21日、そして21年目の一歩を踏み出した今日

 

デビュー会見をした豊川稲荷東京別院を参拝してきました。

 

東京ラブストーリーか!ってくらいに

完治!完治!完治!

お願いしてきました。

 

ちょうどいまから1年くらい前に初めて参拝したときは大雨で私以外参拝されている人がいなかったなぁ、とか思いだしたりしました。(このときのブログが最近なぜか上位にきている)

 

20年って、長いのか短いのか。

まず20年生きていない私にわかるのかって話になりますが…。

 

KinKi Kidsでいてくれてありがとう。

素敵な曲をありがとう。

感動をありがとう。

これからも楽しみにしてます!