黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKi Kidsのブンブブーン放送100回!


おめでとうだよ~!!!!!!!!



ブンブブーンは沼落ちする前、初回からなんやかんや見ていた番組です。
「あ、落ちた…。」ってハッキリ思ったのは15-16カウコンでしたが、ブンブブーンがジワジワ背中を押していたのかもしれませんね!


そんなわけで100回の中からまたやってほしい企画と、これから先の放送でぜひKinKiとブンブブーンしてほしいゲストを勝手に3ずつ選んでみました!


北斗晶さん・佐々木健介さん

2015 9.27 ひまわり畑でサプライズ
2017 2.26 中華街を満喫しよう


2回出演されていますが、またぜひ来ていただきたい!
ひまわり畑での写真を大切にしてくださって、健介さんからの北斗さん(普段はチャコちゃんと呼ばれているようですね)への愛が伝わってこっちまでハッピーです。



武井壮さん

2017 1.22 お餅との最強コンビ探し
2016 7.10 パンとバター


KinKiのモグモグがたくさんみられる!
武井さんあんまりよく知らなかったんだけど、面白い人だった。
この企画はゴールデンで何回も断られていたものだったらしくて、さすがブンブブーンですね。
最強コンビはコーンとバターなんじゃないかと思ってます。


柳沢慎吾さん

2016 11.27 俺の趣味に付き合って!!


柳沢慎吾劇場がかなりカットされていたようで、面白いからもっと見たかった(笑)
未公開映像で待ってます!



これから先に来てほしいゲスト

篠原ともえさん


ぜひ星を見に行ってほしいですね!夜にロケは大変だからプラネタリウムとかどうだろう?


タッキー&翼


翼くんゲストはあったけど、やっぱりタキツバは2人でタキツバじゃん?
内容は、「○○を食べたい!」がいいなぁ。トークがたくさんできそう。




菅田将暉さん


一番ありえるかもしれませんね。銀魂のタイミングでぜひ!
やっぱりファッション関係の企画になるのかな。



あとは、KinKi2人ブンブブーンとハワイブンブブーンですね!


KinKi Kids20周年、どれか実現しますように!