黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

初SHOCKを前にサントラのジャケ写が公開されました。

サントラのジャケ写が公開されました。

かっこよかったです。……なんか夏休みの絵日記の一言みたいになってしまいました。

 

 

かっこよかったです。特に通常はフライングするとこの光一さんでした。絵画のようです。

 

帝劇でのSHOCKも千穐楽が近づいてますね。

 

 

私の初SHOCKはまだです。あと少し。

 

幕間とか終演後にtwitterでちょっとしたハプニングが起こったこととか、それまで知られることもなかったことまでわかっちゃって大変だよなー。と思ってます。

 

1日2回公演とか、人間の域を超えている気がします。

 

ライフワークなんだなぁと思うと同時に、だからこそ長く続けてほしいからこそ食事はちゃんととってください座長!*1

 

 

 

*1:ブンブブーンでSHOCK中でも食に無頓着であることを翼さんが言っていました。