黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

好きな曲について勝手に語る

突然ですが、好きな曲について語る!


ロマンチックタイム/少年隊

イントロから素晴らしくない?少年隊クラスになればガラスの靴さえ壊しますよ、えぇ。とりあえず聴こう、見ようみんな。



君を旅して知っている/少年隊

叫び続けるロンリネス!
ピュアなテンダネス!
タイトル見た時はバラード系かなぁと思ったのですが、かっこいい系の曲だった!はい!好きです!
ウィーアーインザタイムホー!


PGF/少年隊

踊って楽しい曲!
誰にも似てない君でいい〜♪
PGFって歌詞にあるPositiveGirlFriendってことなんですね!


SUMMER NUDE '13/山下智久

今年の夏も山Pと恋に落ちなかったですね。山下くんどこ〜?
夏は山Pの季節だよね、っていうなんの根拠もない理由だけどSUMMER NUDE好き。山Pは人類の奇跡。


touch Me!/倉木麻衣

聴くのは大好きだけど絶対歌いたくない1曲でもあります笑
サビのとこのメロディが大好きなんだけど、歌えない笑



挙げてみると少年隊多いな〜。
夏休みはPLAYZONE映像ばっかりみて「生でみたかったな〜」ってずっと思ってました。
少年隊がプレゾンやってたときはまだこどもの城で壁に絵を描いたりエンドレス滑り台してキャッキャしてたなぁ。

そういえば!こどもの城を都が買うらしいですね!!
もしかしたら青山劇場がまた使える!?
そうなったらプレゾン!!できる??

そのときは絶対観にいきたい!
お願い偉い人!!