黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

テレ東音楽祭でジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

テレ東音楽祭


まだ最初のとこからジェットコースター・ロマンスまでしか観てないんですが、この興奮を残したいと思いスマホを手にとってます。



私は録画追っかけ組でした。



勇気100%を忍たま乱太郎以外のテレビで久しぶりに聴きました。

そして私、一つ思ったこと。五関くんって20代前半の頃の光一さんにちょっと似てません?


似てないかな?




そこからガーっとVTRは飛ばしました。ほとんど。松浦亜弥さんが14、5歳でアイドルとしてしかも一人であんなに歌って踊っていたのに驚いたりしながら。


そしてKinKi Kids硝子の少年!


KinKi美しいKinKi尊い 
私の語彙力一気に低下(笑)

硝子の距離感、あの最後のとこちょっとぶつかってるとこ、背中合わせKinKi尊い。




からの



からの


ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ペンラきた!



しかも、光一さんから

「そういうノリいらない」


お言葉いただきました!!


私も一人で録画見ながらぐるぐるしてました。

さらに


エイトさんもぐるぐるしてくれてました!


エイトさんは土曜日のTHE MUSICDAYでも一緒だからテレ東音楽祭みてMUSICDAYの観覧行かれるエイターさんも一緒にぐるぐるしてもらえたら嬉しいなんて思ってます。


MUSICDAYより前に地上波にのったペンラ芸、これを土曜日に向けてどうジャニオタに布教するのかです。



あれも手をぐるぐるですよね。


そしてこのブログにたどり着いた観覧行かれる方に伝えたい。


当日はペンラ忘れないでください!

嵐ファンの方もデジ魂のときのファンライトじゃなくて出来ればペンラを。



図書委員と一緒にぐるぐるしましょう!


光一さんからお言葉いただけるかもしれないし!