黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

堂本剛は確信犯

FAMILYコンのDVDを観て思っていたんです。

剛さんは最初のMCでKAT-TUNがフェイクする様子をあれは確信犯と発言してました。

あんたが言うなや!


あなただって可愛いってわかってるでしょ小悪魔が!


FAMILYコンなら、仁丹のくだり

「お母さんそれなに~?‥‥なにこれぇ~」


なんなんですかね、堂本剛って。



この前のMステもそうですけど、タモさんとのトークからの色気どばどば剛さん。


Φコンでのひとりじゃない。

あれなにー?

ファンを殺しにかかってるんですかね。

ひとりじゃない

素直にココロを見せたいよ 愛する人に出会うため oh‥


“oh”

この部分で首をかしげるような仕草してるイメージなんです。

可愛い。


何でそんなに女子なの剛さん。


ズルいよその女子力。