黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

堂本剛の歌声はずるい①

 

堂本剛の歌声はずるい!

 
これは私の友達が言ったことです。
 
 
あの優しい歌声はずるい!
 
と。
 
 
私はその優しい歌声にやられてますよ😍
 
 
私は剛さんの歌声っていくつかパターンがあるように感じるんです。
 
 
ひとつは溺愛ロジックとか百年ノ恋のちょっと荒っぽく力強い歌声。

 

 
妙に色気があって、はじめて聴いたときは
かなり驚きました。
 
個人的にこの時期の剛さんのソロでは「さよならアンジェリーナ」の最初も好きなんです。
 
 
全曲シャッフルで流れたとき
 
 
 
 
 
 
 
耳元で剛さんが~!←違う
 
 
 
この曲はイヤホンで聴くことをおすすめしますよ!!
 
 
 
いくつかと言っておいて一つしか出してない上に長くなったので続く…。