黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

高2女子がひとりでカラオケにいったら

f:id:sena0331:20160528200704j:image

f:id:sena0331:20160528200718j:image

f:id:sena0331:20160528200747j:image

f:id:sena0331:20160528200812j:image

f:id:sena0331:20160528200836j:image

f:id:sena0331:20160528201624j:image

f:id:sena0331:20160528201641j:image



次に入った人はどう思っただろうか…。


KinKiファン、せめてジャニーズファンならわかってもらえるかもしれないけれど…。


以前、V6ファンの友達とカラオケに行ったときに履歴をみたらV6やメンバーソロ曲に
J-FRIENDSの曲が!


なぜかそれだけで盛り上がれた。


今回は精密採点やってみて堂本光一ソロ曲はキー高めが多くて、堂本剛ソロ曲は低めが多い、そんな印象を持ちました。


Kissからはじまるミステリーはモチからはじまるミステリーで歌いました(笑)

1人で


1人でカラオケ行って

♪モチはオモチ 敬語でオモチ~
  
たよりにしてまっせと硝子の少年は踊りました。



楽しかったですよ(笑)



KinKiファンがリア友にいない瀬奈でした。