黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ジャニオタの普段の持ち物が知りたい!

nekonabelove51244.hatenablog.com
こちらの記事もとにさせてもらいました。
ということで、リアルに昨日のバイトの研修行ったときの持ち物!

f:id:sena0331:20180321163309j:plain





書類があったからクリアファイル。
The Red Lightの通常盤のやつ。発売されたあとからずっと学校でも使ってたから結構クタクタ。


ペンケースは鉛筆、ボールペン、シャープもカラーペンも色鉛筆も入ってます。

寒かったからマフラーと手袋も。

荷物が多いときは貴重品だけ別にできるようにお財布はストラップ付き。

手帳は4月始まり。持ち物全てがサンリオだった頃からは減ったけどやっぱり好きなものは卒業できない!リトルツインスターズです。
SHOCKのステフォ挟んで開くたび美しさにため息。