黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2017年を表す5曲を選んでみた。

2017年を表す5曲を選んでみた。

超個人的なやつです。1月も半分終わったのに…とかは言わない約束。そこのとこお口はミッフィーちゃんでお願いします。

 

 

愛されるより愛したい

未満都市2017がありましたね!

そのこともあって印象に残ってます。

自分が生まれる前に放送されたドラマの20年後の続きをリアルタイムで観ることができたのってすごいですね。

 

全部だきしめて

こちらはLOVELOVEあいしてる!

音楽やってるKinKiかっこいいよ!ギター似合うよ!

全部だきしめてKinKiと歩いていきますよ!

 

もう君以外愛せない

ハマスタで中継をつなぎ剛さんと光一さんが歌ったこともあり、冬のコンサートでは私達が歌ったものでもあります。

ドリフェスでMCのあとこの曲を歌いだしたときの会場が歓声を飲み込んだ感じも鮮明に覚えてます。

 

Anniversary

光一さんが2番を選んだことや、Partyのラストで号泣した。ダイジェストを観ても泣きそうになる…。

そして1月24日にはこの曲のアンサーソングとも言えるDESTINYが発売されます。

 

突発ラブ(仮)

トパーズ、ではなく突発のほうです。

剛さんが中継先からハマスタを見て感じたことなどが強く反映された歌詞が染みます。

歌っているときにちょうど「うちのじゃない花火」が上がっていたのも素敵でした。

この模様は12月6日に発売されてるThe BESTの初回に収録されてます。そして(仮)だったこの曲はTopaz LoveとしてDESTINYと両A面で発売されます。

 

 

やっぱり2017年だから、去年起こった出来事にかなり影響されてますね。

シングルはThe Red Lightが発売された年です。そこから1曲も選んでないじゃん…。

Shinyが好きです!!!(カップリング)

あと、twitterもみてくださっている方はお気づきかもしれませんがカナシミブルー大好きです。うん。KinKiはいつ聴いても最高だね!

 

最後に、1月24日に両A面シングルTopaz Love/DESTINY発売されます!