黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

自分がもどかしい今だけを見て生きていればいいのにね

 

予告、一瞬だけど高杉の口角の上がり具合最高です。各方面にありがとうございます。

 

公式TwitterとかInstagramは写真いいのかな…?そのへんの決まりちょっと緩くなった?

 剛さんはソロ公式サイト謎のカウントダウンも気になる。

 

 

 

 

気分は3月27日の帝劇1階E30!!!!!!

やっぱり何回聴いても最高…。

鼻濁音が綺麗!!!!!

9月の梅芸10月の博多座もSMGOでお願いします光一さん。

 

 

 

そしてKinKi Kidsなんですが……20周年なんですよ!!!!!

 

そろそろお知らせないですかー!

 

日経エンタの光一さん連載で今月からはKinKiの新譜に取りかかるって書いてあったから期待していいかな?

去年の作品にco-producerとして参加された堂島さんのツイートも、

 

 

僕の。ソロの。

 

ってことはその仮歌はデュオの?

 

去年のアリーナツアーのときに堂島さんが他のアーティストさんに提供する予定の曲をKinKiが聴いてキープしたって話もあったし、いつか世に出るのかな…。

 

 

12,3歳から仕事をしていて、自分たちのことを考えてくれているようで考えてない人にも出会ってきている2人だから、堂島さんとの関係をみてるとすごく楽しそうでこっちまで幸せになる。泣ける。堂島さんありがとうございます。

 

 

9月10月はSHOCKがあるから今年はツアーないかなぁ、とか

20周年なんだけど、とか

 

いろいろ不安をあげればキリがないけど、私に出来ることは絶えず愛(という名の要望)を投げること。

こんなことしか出来ることはない自分がもどかしいけど確かな今だけを信じて。

余りある不安と少しの愛で私は生きていけるので少しの愛をください。