黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

SHOWBOY観劇日記改めSHOWBOAT乗船記録

私の7月の記憶がSHOWBOY以外ありません。

SHOWBOY観てる以外何やってたっけ??

 

最高すぎる。ふぉ〜ゆ〜最高すぎる。私の大好きなふぉ〜ゆ〜。

4人のステージ。泣いちゃう。情緒がアレなので。

 


f:id:sena0331:20190809120443j:image

 

SHOWBOY 4U

 

かわいい

 

情緒がアレっていうか語彙力が無い。

 

歌もダンスもお芝居も。好きです。

 

見習いくんの衣装がかわいくて似合ってた。辰巳くん、くりんくりんだった。くりんくりんってなに?観た人なら伝わってると信じたい。

 

福ちゃんダンスが福ちゃんのダンスが〜!あと支配人であるお姉ちゃんとのやりとりもかわいい。福ちゃんの顔。

 

ザキさんはセリフのほとんど中国語でびっくりした。マフィア衣装が似合うしディーバ代役のザキさんがなんであんなに似合うの??

キンキーブーツかプリシラ待ってます。

 

こっしーはよくない。よくないおじさんです。ピアノもよくない。大好きなやつでした。

 

笑いもたくさんあるしショーの場面とか華やかで楽しいからそこがかなり強く残るんだけど「人生は変えられるの?」とか「どっちがもったいないんだろう」とか深く刺さるものもありました。

 

 

とにかく最高で、楽しくて。


f:id:sena0331:20190809121454j:image

 

支配人がかわいい。

 


f:id:sena0331:20190809121526j:image

 

人間は楽しすぎると仙草ゼリーの英語、GlassJellyをみて「Glassって草じゃん、たしかに草だけど草じゃん笑笑」みたいにおかしなことを言い出します。

 

最高に楽しい船旅でした。

 

さんきゅーさんきゅーです!

 

写真もありがとう!