黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

世界が真っ二つになる放課後のナンジャモンジャニーズ

集まってしまいました。

いつもの3人で。*1

今回の目的は

お好み焼きを食べよう

ナンジャモンジャニーズをやろう*2

でした。


お昼に集まってまず…


f:id:sena0331:20190312200619j:plain


パスタ

アップで撮るのは林翔太くんリスペクトってことで。


食べたらお散歩。

鯉とカモを眺める。平和。

道中は羅生門の話をしたり、SHOCKの話を聞いたり、歌ったり、踊ったり…?


いい感じの場所みつけてナンジャモンジャニーズしました。


めちゃくちゃ面白かった!!

見た目とか色とかいろんな理由で「井ノ原さん!」「辰巳くん!」とかつけていくんだけど一番笑ったのはサングラスかけてるナンジャモンジャ出てきた時の「松潤!」でした。笑

自担の名前を付けると反応が早くなります。

結構覚えていられました。なんか、ジャニオタをさらに実感することになった…笑



そしてお好み焼きー!

もうENTA!とお好み焼きは魔法の言葉だと思ってる。放課後の厨房男子とENTA!に気持ち込めすぎ。そろそろ気持ちがおもちになってしまう。

とりあえずかんぱーい!!

f:id:sena0331:20190312193817j:plain


ENTA!ENTA!ENTA!

E!!

f:id:sena0331:20190312193753j:plain

ななほしちゃんが職人


f:id:sena0331:20190312193655j:plain

おーこここののののーののみやき!!


ふぉ~ゆ~つらいしんどいしか出てこない会話が楽しすぎた。

仕事でミスして上司に怒らてヘコんでいるところを慰めてくれる同僚のふぉ~ゆ~(願望)をまるで事実のように話したり楽しすぎ。

隣に住んでる幼馴染の裕貴くんもしんどかったね。

幼児とふぉ~ゆ~も最高だね。幼稚園の先生やろうよふぉ~ゆ~。そんなことされたら初恋の人は幼稚園の先生じゃん…。


ふぉ~ゆ~最高だしななほしちゃんもにゃわちゃんも最高です。ありがとう。来年はハッピーアワーデビューしようね!!





あっ、次のENTA!っていつですか…?