黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ふぉ~ゆ~のコンサートに参戦してみる

※すべてフィクションです

 

 

 

ありがとう!!世界で一番君が好き!!

 

とってもいい湯でした!!

 

ふぉゆコン最高。

 


この日からミートソースのグラタンが食べられなくなってしまった。


そう、これは恋である。隕石は落下してしまったのだ!



とりあえずセトリ

 


ついておいで

JAM

BeCool

let me down

 

INTERACTIONAL(福ちゃん)

黒い朝・白い夜(たつみくん)

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(ザキさん)

どこにでもある唄。(こしおかさん)

 

MC

 

薄荷キャンディー

LOVEorLIKE

ボクの背中には羽根がある

とまどいながら

 

どしゃ降りヒーロー  allways for you

HONEYBEAT

HONEY

99%LIBERTY

 

夏の名前

Misty

Everything 4 you

 

ここまでが本編。いくつか抜けてる気もする…。

 

君だけに

ロマンチック・タイム

このまま手をつないで

 

 

ふぉゆコン最高。

セトリも最高。

 

泣いた。楽しくて、終わった後は寂しくて。

これ以上恋に落とされないように誓いを立てていたのに、そんなものくだらないと4人に笑い飛ばされました。

笑いながら深いところへ落としていくんですよ。

 

そうです、let me downです。

やばいです。ほんとにやばいです。

4人それぞれの妄想先走ってフェードアウト加減がやばいです。よろしくないです。その艶どこに隠して生活してるの~!!

 

 

そしてソロコーナー。

 

まつざきさん!!

ギャップがヤバイ…。最高。まつざきさんがやばい。いまこのザキさんがやばい。

知ってたはずなのに沼。ザキ沼。深い。深すぎる。つらい。

 

福ちゃん!!

しなやかすぎる。好き。これぞ福ちゃん。衣装のハットも最高。

高音も綺麗でこれは惚れる。見惚れる。スタイルがよすぎる。

 

たつみくん!!

どこからこの曲もってきたの!!好き!!スタンドマイクがとてもいい役割してる!

たつみくんなら風とらえられます。強さと儚さがヤバイ。

 

どこにでもある唄。

それはダメだと言ったはずですこしおかさん。ピアノはずるいよこしおかさん。

声が好きだよこしおかさん。こしおかさん…こしおかさん…こしおかさん…。

 

MC

長い(笑)長いと怒られるらしい。そう言いながら終わらせるつもりがない。もういい大人なのに、大人が大人に怒られるらしい。4人で怒られてるのも可愛いと思うからそれもいい。

話はセトリを決めていたときの話へ。福ちゃんがさらっとこのあと歌う曲について言おうとする。それはだめ、ぜったい。

昨日の公演でMCが長かったためプロンプターにタイマーが表示される(笑)

が、無視する。笑

とてもふぉゆでした。

 

MCが終わると聴かせる曲が続いて声が良すぎる。惚れる。

薄荷キャンディーが甘すぎる。LOVEorLIKEのハモリが美しすぎる。ボク羽根が尊い。とまどいながら、、泣く。ふぉゆの歌声やばい。さすが。どれも好き。不確かな未来かもしれないけど私はふぉゆが好きだよ。

 

どしゃ降りヒーロー !!HONEYBEAT!!HONEY!!99%LIBERTY!!

なんなの?可愛いなの?しんどくない?

一番しんどかったのはナイリバの「縛られたみたいな僕にOHキスをして」でキスを振りまくたつみくんです。ありがとうございました。

 

 

夏の名前、しんどかった…。ふぉゆとは永遠に友達です…好き。

そこからのMistyは心の中が溢れてしまう…っ…。

確かなモノは君しか残っていません…確かなふぉゆにさせてください。

そしてEverything 4 youです。

これは恋です。

ふぉ~ゆ~とFor youでいられるこの世界ありがとう。

 

ななほしちゃんはペンラぶんぶんしながらやばいしか言わないし私は私でふぉゆよくないよろしくない最高しか言わないし本当ににゃわちゃんお疲れ様でした!?笑



あとは円盤です。映像!!激しく求む!!

 

 

 

みたいなことしたいからとりあえずふぉ~ゆ~コンサートやろ!!!

 

セトリが最高、曲が好きなのは当たり前だよね!!自分で選んでるんだし!!

 

全てフィクションです!一部、私が観たコンサートの内容が含まれています。

好きな曲選んだだけです。*1

 

 

 

 

 

*1:その他いろいろはLINEしてください