黄昏クリアデイズ

堂本さん担当風間さんは癒し生まれ変わったら斗真さん辰巳くんに落とされた

強い台風13号は暴風域を伴ってナイツ・テイルを直撃した話

ナイツ・テイル 千穐楽おめでとうございます!!

プレビュー公演が始まったのは7月の末でしたね。もう10月も半分過ぎましたよ。

私が観に行ったのは8月8日ですからもう2ヶ月も前になります。

ものすごく濃い1日だったのでここに残して置こうと思います。


まず、この濃い1日の始まりは前日に遡ります。


8月7日は前期試験の最終日。製図の試験を終えて私はそのまま友達の家へ。*1


結構遅い時間までコンサートDVDみたりJrチャンネルみたりしてました。お泊りオタ会のようなものです。


そして次の日はまずお昼から新宿でコード・ブルーを観ました!



f:id:sena0331:20181015143312j:plain



最初のドラマ版ダイジェストで泣くくらいに感動が止まらなかったです。

あと、山Pやっぱ美しい…。山下智久の歴史の中で美しくなかった時ありますか???
大人にはなるけど衰えはしない山Pのすごさを改めて思い知りました。



そしてここからが本題なんです!!


コード・ブルーを観た新宿ピカデリーから帝国劇場まで移動しなければなりません!!


乗換案内アプリで検索したら丸の内線に乗って銀座で降りるよう指示されたので従ったのですが!これが!間違ってた!私が!!

銀座で降りないで東京まで行ったほうがこのあと起こったことを考えると早かったなぁと思います。


確かに乗換案内アプリは間違ってない。銀座で降りて歩くのが早い。


しかし!!タイトルにもした通りこの日は台風!!




普段と何が違うかって…


地上に出たくない!!!


映画終わった時点で結構雨でした。それもあって何としても地上に出ないで帝国劇場に行きたかった!


どれだけ歩いたのかよく覚えてないけど、まぁ楽しかったからいいんじゃない??って感じです。

いろいろ歩いてイトシアの地下広場に着いたのは覚えてる。


そこからさらに何やかんやしてくれて、ついて行ったら帝劇ビルの入口!!雨に濡れずに着いた!!


そして観劇前には市村正親さんとブンブブーンで来ていた蘭に行ってきました。




f:id:sena0331:20181015143408j:plain



オムライス〜ヽ(=´▽`=)ノ




そして劇場内へ!


SHOCKから半年ぶりの帝劇!



ふっかふかの絨毯に足をとられそうになりながら2階席へ。

そして開演!!


え?可愛いな…。従兄弟どうし可愛いな…。どっちが先に見たとか言い始めて可愛いね!!???



光一さんも芳雄さんも美しいし歌も素晴らしいしこの1日は美の過剰摂取でした。


このときはKinKiコン無いとは思ってなかったから次はコンサートかなぁ~って思ってたけどね!!!


夏休み初日に一番の楽しみを持ってきた私は残りを課題とバイトに費やすのでした。

*1:SHOCKに始まりラヴ・レターズ以外の今年の現場は全部一緒もはやこのブログへの登場も常連