黄昏クリアデイズ

堂本さん担当風間さんは癒し生まれ変わったら斗真さん辰巳くんに落とされた

フッ軽ジャニオタがJUMPに会うため新潟に行ってきた話

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE

10月7日の12:00公演にお誘いいただきまして行ってきました朱鷺メッセ


ジャニーズ現場で初めて関東地方を出ました!


だって「来ませんか?」って言われたら行くじゃん?
sena0331.hatenablog.jp

前日でも行きますよ(笑)

今回は4人で参戦でした。
移動も何もかもみんな準備よすぎて私はついて行くだけでした!ありがとう!



9:00頃会場に到着。グッズも並ばず買えましたよ。わたしはペンラと大ちゃんのうちわ。

そのあとは開場までいろんな写真を撮りまくりました。量産オタクごっこしたり笑

この写真が最高に笑った。

f:id:sena0331:20181009173738j:plain
スタイリッシュなトキがいます


11:00に開場!
席は全体からすれば後ろなんだと思う。仮説でつくられたスタンドでした。ただ会場が体育館だから前回のコンサートが東京ドームの天井席だった私にはどこでも近く感じるよね。

それに!どの席よりも神なことが!!この後に!!起こるんです!!


普段KinKiの現場では持たないうちわの扱いを教えてもらったりしてるうちにJUMPコールが始まり開演!


始まった途端に思ったよね、目が足りない

なんかもうすごくキラキラしてるし可愛いしかっこいいし上質なエンターテインメントすぎる。

スク革が迷走してた初回からみてたのもあって知念山田八乙女の御三方には「大人になったな〜」って誰目線なのかわからない気持ちになってみたりしてました。


大人になった部分もありながら、でもJUMPデビュー当時に8歳の私が思った「少し年上のかっこいいお兄さん達」感もあって感動してしまいました。


コンサートも終盤に差し掛かってウィークエンダー金田一を思い出したりしてました。そして真剣SUNSHINE!

ここで!なんと!薮宏太氏が!スタンドに!降臨!されました!

通路側から4連の1番奥にいた私でもその距離2mある?ない?そのくらいでは?


1番通路側にいた来週誕生日!祝って!のうちわを持った薮担友達は「おめでとう」と言ってもらってましたよ!!!


今回のコンサートの感想は薮宏太です!

それだけじゃないけど何だかんだ最後に全部持っていかれました。


Ya-Ya-yahが歌う勇気100%の世代だし世界がひとつになるまでの手話とか懐かしいよ。当時は幼稚園かな…?

ほんとに美しくて薮宏太でした…。

コンサートが終わってから帰りのバスの時間までは新潟を散策してました。

お散歩してるレルヒさんに会ったので写真を撮ってもらったり。

f:id:sena0331:20181009173735j:plain
レルヒさんありがとう!


初めての遠征ということもあって新潟は私にとって思い出の場所になりました。

帰りのバスはずっと寝てました。次の日も2限から大学に行かなきゃいけない現実を少し感じ始めて寂しくなったり。

バスを降りてから遠征のシメはうどんです笑笑


f:id:sena0331:20181012085323j:plain





まとめ!
コンサートは薮宏太
やっぱキンキもコンサートしてほしかった
こうなったらカウコン当てるしかない

JUMPのコンサートに参戦したことでキンキがコンサートをしない寂しさも感じました。
そして今年のカウコンを何としても当ててJUMPとの再会を勝手に決めるたくましいジャニオタへとひとつ成長したのでした。