黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

初めてのSixTONES体験

7月は現場無しで終わるな〜、と思いながら電車に乗っていたら友達からLINEが。

 

明日ストのサマパラ行かない?

 

行く!!

と心の中で即答した3秒後

テスト前じゃない?

と頭をよぎりました。

 

でも!!これも何かの縁!

 

セトリやらなんやら予習して10分後

 

行く!!行かせてください!!

 

返信したよね。はい、節操のないジャニオタです。

一緒に行く予定だった友達が突然行けなくって私に声をかけてくれたそうで。

色んな人に声をかけたけどみんなテスト前だったりで断られ続けた最後の砦的な私だったらしい。

80〜90%「行く!」って言うと思われてたらしい。正解!私のことよくわかってる!!

 

そんなこんなで7月31日はTDCホールにいました!

サマパラの感想の前にこれまでの私のストのイメージ。

Jrチャンネルは一通りみてました。

顔のいい人たちが全力でアホなことやってる可愛いかよ!!って思ってた。

 

個人のイメージはかなり前のイメージのまま間が抜けてていまなので、08年から11年頃が強かったです。ところどころググってください。私も番組の正式な表記わかんなくていくつかググった。

 

森本慎太郎

スノープリンス合唱団とか懐かしい天使のように可愛かった。お茶の水ハカセもみてた。懐かしい、9年前だって皆さん。

 

京本大我

京本家の血、濃い!美!あと、個人的に町田慎吾さんの面影を探してしまう。ちょっと似てない?私が町田さんに思いを込めすぎて幻を見てるのか…?*1

 

田中樹

あなたのどこかに聖を探してしまうの、ジャニオタな私をどうか許して…。

 

松村北斗

Piece出てなかった?出てたよね?優馬のやつ、懐かしいね、B.I.Shadow…もう7年くらい前ですか?

 

ジェシー

ルイスいつの間にか無くなってた〜!

あと、同担だよね!私が一番好きなKinKiの曲はカナシミブルーで剛さんのソロ曲は堂本剛名義だとココロノブラインドでE☆E名義だと

The Rainbow Star剛紫名義だと…長くなるから別の機会に!!!

 

髙地優吾

はい!私が唯一入所のときから知ってるジュニアです!!スクール革命が迷走していた(by内村先生)初期、なんなら初回からほぼ毎回みてる。SHOWはHey! Say!からそのままみてた。新入生オーディション覚えてる!!

私の中の髙地優吾はスク革の髙地先生です。

 

 

はい!懐かしいワードがたくさん出てきましたね〜。年齢詐称してないですよ〜、1999年生まれの現在18歳です!

 

時間を2018年7月31日に戻しましょう!

 

私が入ったのは夜公演、立ち見!ステージのストも基本立ってるんだし同じだね!ポジティブ!!ストの皆さんには先にあげたような思い入れのようなものがあったものの、特に誰というのもなかったので双眼鏡を何かに被ることなくキレイに見えるとこでスタンバイしといてそこに入ってくる人をみるスタイルで楽しみました。

 

楽しみました!!

ホント楽しかった!!!

 

なんとなくお気づきかと思うのですが…

私、ジャニオタなんですよ。

 

ジャニオタがサマパラ楽しくないわけなくない?

 

どれもさすが、歌い継がれる曲って感じだった…。序盤から硝子!ジャズ!かっこいい!硝子もかっこいいしストもかっこいい!!なにこれ!!って細胞レベルで反応してました。心の中でKAT-TUN!仁!山P!ってなってて忙しかった。終盤のFamilyもよかった。あんなに希望に満ち溢れたFamily初めて聴いたよ。

セットに謎の既視感を覚えてずっと「プレゾン?プレゾンっぽい?ジャニワ?違うな…」って思ってたけどSUMALLYだった!

PLAYZONEは2003年と2006年を映像でみただけだったのにそう思ったのはなぜ…。

 

 

髙地先生は超アイドルだったし慎太郎さん昔は可愛かったみたいに言って本当にごめんなさい素晴らしくかっこよく大人になってた。

きょもさんはもう、高級なめっちゃ毛並みのいい小動物みたいなかわいさと美しさだった。

ほくとさん、私の知ってるほくとさんじゃなかった…。いつの間にあんなに…びーあいか、それ以外だとバラエティほくとさんしかほぼ知らなかったから…やばい…。

ジェシー!強火剛担イメージ強かったけど!あなたって脚長いのね!!そういえば、モデルだもんね…!!

樹さん!!本当にごめんなさいやっぱりあなたには探してしまう。KAT-TUNの曲をSixTONESがやると本当になんかもうやばい。探してしまう。どちらも違った魅力で素敵なんだけど、どうしても探してしまう。

 

あと、SixTONESってクロムハーツっぽくないですか?ブランドで表すなら絶対クロムハーツだよ。似合うよ。

 

初めてのSixTONES、最高に楽しかったです!!!素晴らしい!!みなさん!!顔がいい!!!

 

追加公演もあることですし!!行かれる方は楽しんで!!

 

チケのご縁がありますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:元ジャニーズJr MAのメンバー 現在はアクセサリーデザイナー兼俳優