黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

遺伝子レベルでジャニーズファンの私が風間俊介さんに惚れた話

母、伯母、いとこ、みんなジャニーズファンの私がジャニーズファンにならないわけもなく小学校に入るか入らないくらいの頃には嵐、その中でも櫻井翔さんが好きになりました。

そして15-16ジャニーズカウントダウンファンタスティポを歌い踊る堂本剛さんからKinKi Kidsを好きになりました。

そして私は風間俊介さんを好きになりました。
突然、とも思ったけれど実はちゃんとそこまでの段階がありました。

元々かざまさん、テレビ出てると観るし可愛いのは知ってたつもりです。
私は高校で演劇部に所属してました。
かざまさんの演技をいつか舞台で観たいなぁと思っていた。
こんなベース?がありました。

この冬、私にはたくさんの時間がありました。家庭学習期間で卒業まではほとんど毎日が休みなんです。大学受験は9月に終えているのでとにかく休み…!

そして進学する大学の先生から言われた「ドラマや映画、舞台にたくさん触れておくといいよ」

この言葉を都合よく解釈して改めてかざまさん出演作を観たんです。

ジブリとかディズニーで風間俊介からすっかり可愛いしゅんすけくんになってる姿とのギャップはすごいしバラエティでは基本萌え袖だし、演じるジャニーズ奥が深い…!

Twitterのアカウントもいま普段使っているKinKi中心のアカウントと別にかざまさん中心のアカウントも作ってしまいました!

そのアカウントを作ってかざまさんファンの方をフォローさせていただこうと思ったときに西郷どん出演の情報が入ってきて驚きました。

新規であることの他にジャニーズでも俳優なかざまさんファンの中で遺伝子レベルでジャニーズファン、すぐに可愛いしか言えなくなる私は浮くのではないか、嫌がられるのではないかとまだちょっとビビってるとこはありますが楽しくファンしたいと思います。


かざまさん、平昌寒そうなので暖かくしてください!
とりあえず私は愛を送ります。

愛の力でPower up up!