黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

The Red Lightがかなりヤバいやつだった。

KinKi Kidsどんなもんヤ!でKinKi Kids 38枚目のシングルThe Red Lightがラジオ初オンエアされました!

 

BijoudeのCMでちょろっと聴いてはいましたけどね、ヤバいやつだった。

 

すごい難しそう…これ歌いこなすKinKi Kidsって何者なんだろう。本当に。

 

 

もう戻れない とか、口づけちゃいけない とか

 

色気のかたまりでした。

 

そしてこれをテレビで歌うことになるんですよ!

 

初披露はどこになるんだろう…。

昨日出演者発表されたテレ東音楽祭かな!?

去年のテレ東音楽祭は薔薇と太陽くるかな?って思ってたけどまだだったんだよなぁ。でも今回は去年より発売が1週間早いからそこかな?

それともTHE MUSIC DAY

どこになろうと楽しみ!

 

そして8月号のPOTATOの表紙がKinKi Kids

 

POTATOなんて何年ぶりに買うんだろ…。

 

家にある一番最初に買ったであろうアイドル誌は夏模様のときのKinKi表紙のPOTATOであることを思い出しましたよ。このときはまだKinKiファンじゃなかったからなぁ、よく残ってたな11年も。

 

 

新曲も予約済み、POTATOも予約済み。

 

あとは、さらなるお知らせを待つ!(欲張り)