黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

KinKiに捧ぐ夏

The Red Light発売!
ドーム公演DVD発売!
3時間どんなもんヤ!生放送!
前夜祭ビューイング

銀魂、高杉のムビチケ売り切れに打ちひしがれてTHE MUSIC DAY出演に喜んでいた深夜にとんでもない攻撃くらいました。

 

 

普段何か情報解禁されるときって、朝起きてTwitterみたら既にTLが滝のようで、きんさぽさん(いつもお世話になってます)で確認してたんです。

 

このときはたまたま起きてたの!

 

しかも睡眠ばっちり状態でね!

 

今年の夏はKinKiに捧ぐよ!!

 

テレビも映画もラジオもライブも、シングルもDVDもライブビューイングもあるんだよ!!

 

 札束で殴りに行きたい…。*1

 

KinKiの夏キター!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:リア友のジャニファンにBijoudeのCMからジュエリーがかなり売れたらしい話をしたら「KinKi担は札束で殴りに行ってる」と言われてそこからツボな表現