黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

サントラとピアノスコア、ミシンと会話した話

 

 

春休みはKinKi弾いて過ごすことになりそうです!

 

SHOCKのサントラも、2006年から出ていなかった!楽しみ!観劇まだだけど!

 

剛さんのソロもそろそろお知らせありそうだし!

 

 

 

 

以下、近況報告になります。

 

最近Twitteでつぶやくことが減ったな~、と思ってます。

 

まず、テストがあったからですね。

進級がかかってました。 

2学期に世界史で10段階評価なのに中学のときの5段階評価でもついたことのなかった数字がつきまして…。

なんとか進級できそうです。

 

次に、最近よく寝るからです。

13時に学校が終わって家に帰って19時くらいまで寝てます。

とにかく寝てます。

 

あとは、ミシンと会話しているからでしょうか(笑)

テスト期間に書きためた創作アイデアをモノにしてます。

明日にはともえさんのソーイングブックも届く予定!

 

お裁縫は本当に時間を忘れますよ。5時間くらい余裕。これくらい勉強もしたい(笑)