黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

月刊Songs10月号を買ったよ

月刊Songs10月号をお迎えしました。

 

 

ビジュがかっこいい&かわいい

KinKiも堂島さんも、インタビューの内容が濃い!

平安さんライブレポの美しさ

薔薇と太陽のピアノソロ楽譜もある!

内容盛りだくさんで大満足でした。

 

ケンティーサマパラでKinKiの話してたところもサマパラレポのとこに載ってました。

 

自分の伝える力が不足してて良さが伝えきれないけど、私にとっては買わない理由がなかった1冊!

 

薔薇と太陽の楽譜は、臨時記号少なくて弾きやすかったです。転調後のフラットは慣れるしかない。練習あるのみ!

 

 

N album(初回盤)(DVD付)

N album(初回盤)(DVD付)

 
N album

N album

 

 

 

月刊ソングス 2016年 10 月号

月刊ソングス 2016年 10 月号