黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

THE MUSICDAY裏話まとめ

今日のどヤ!で7月2日に放送されたTHE MUSICDAYの裏話があったので他の人のラジオで出てきたKinKi Kids関連のものと一緒にまとめ~。



まず、Hey! Say! JUMP八乙女くんがMD放送直後(というか放送中)のラジオ、らじらーで話してくれたこと。

ジャニーズメドレーのとき

「隣の堂本剛くんに手をかけて肩組もうと思ったけど緊張してダメだったね~。」


あの文豪剛さんを前にしたら誰でも緊張しますよね…。


次も同じくHey! Say! JUMPから高木くん

「LOVEYOUONLY組は裏で全然喋らなかった。ただ、光一くんと三宅くんが喋ってて先輩たちの話してる姿は普段見ないからスゲェ…ってなった。」

銀狼金狼コンビで79年組でありながら確かに絡みあんまりない…。


次はV6三宅くん

こちらは公式のブログに文字起こしされてるのでそちらを

7月25日の回です。


イノッチの夏のかけらにはそんな経緯があっとはね…そして光一さん、イノッチってこっちも銀狼怪奇ファイル!(直接話してはいないけど)


そして光一さん!

健くんとの話でしたね~。


「俺ずっと健と話してた。ここでは使えないような話をずっとしてましたね。
モニター見ながらリハから全開でやってたイノッチを見て健と笑ってましたね。偉いですよイノッチ。『リハから俺は全開でやるぜ』ってやってたのは。素晴らしい。やっぱり先輩からそういう姿を見せていかないと。後輩くんたちにもね。素晴らしかったですよ。」


光一さんが「健」って呼ぶの好きです。
それにしても光一さん、使えない話しすぎ!



この夏の音楽番組も一段落して寂しかったとこなので裏話は嬉しいですね~。