黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

私のブログに検索でたどり着いた人の7割に共通するあるワード

アクセス解析っておもしろいですね!

このブログにどのようにしてたどり着いたのか。

それはTwitterだったりブロググループだったり、検索だったり。どれが一番多いかは日によって違います。


7月はやっぱり薔薇と太陽関連が多かったです。

その中でも



の多いこと。



そんな私のブログに異変?が

Yahoo!検索からこのブログにたどり着いた人の7割が


KinKi Kids 仲良し バレてきた

KinKi 仲良し バレた



これで検索している!


Yahoo!検索でKinKi Kidsって検索すると確かに関連ワードに仲良し バレてきたってでてきますよ。


ただ、誰が検索してるのかな~と思っていたんですが


いましたね、検索してる人。



そんなにバレてきてるの?


シャルドネ落ちの人が検索してるのかな~、歌番組での距離感おかしいKinKi Kids観てとか?


不仲アピールしてるくせして仲良し隠しきれてないぞ!

と。



この記事を読んでいるあなたが

KinKi Kids 仲良し バレてきた

と、検索してここに着いたならそれは2人の世界への入り口ですよ~。



ようこそKinKi Kidsの世界へ!