黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

薔薇と太陽の魅力を足りない表現力をフルに使ってお伝えする努力をしてみる。

私と薔薇と太陽のはじまりは6月10日(だと思う。ブログの日付から)

私は今年KinKi Kidsのファンになったばかりで、KinKiの活動を希望していました。

そんなときに飛び込んできた薔薇と太陽。

しかも、ジャケ写はブンブブーンで斎藤工さんが撮影したもの。


なんと、あのブンブブーンが新曲のジャケ写撮影風景になるとは。

もはや立派なメイキング。



と、いうのは前置きみたいなもので。


本題


薔薇と太陽の魅力



私は一言で表せないと思いながらどうしても短く表すなら、ジャニオタ10年目にして初めて全形態買った。と言ってます。


このブログを以前から見ていただいてる方はご存知かもしれませんが、私は母からのジャニオタ遺伝子をついでます。



しかしながらCDの全形態買いをしたことがなく、music clipがほしいので初回しか買わないのがほとんど。


そんな私が薔薇と太陽の情報が解禁された日の帰りには全形態予約してしまっていた。



KinKi Kids恐るべし…。


元は歌声におちた私ですから、やっぱりカップリングまで全部の曲を聴きたくてそのときの財政を考えてませんでした。
(発売までに何とかしようと思ってた)






KinKiファンじゃなくてテレビで観て気になっている人には初回Aをおすすめします。
(手に入るかは別)

特別ファンじゃないと通常に行きがちだと思いますが、初回Aを手にとってもらいたい!


収録曲は薔薇と太陽だけですが

music clipとメイキングがDVDが観れます!

しかもこのmusic clip

通常のものにプラス

ダンスの光一さんを主にした type K

ギターの剛さんを主にしたtype T


3つもあるんですよ!!



お得じゃありませんか!!



初回Bにはシュールなコント、牛とマタドールが収録されてます。


KinKi Kidsの笑いは相方にしか伝わらない場合があります。(笑)


こちらちにはカップリング
Unlock Babyが収録されてます。


通常にはカップリングが2曲

Fall Dance
今の僕がある理由

収録されてます。


全曲JEのKinKi Kids特設サイトで試聴できるのでぜひ!



薔薇と太陽は再結集のTHE YELLOW MONKEY吉井和哉さん提供。

ジャケ写は斎藤工さん撮影。


KinKi Kids 薔薇と太陽!