黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

音楽の日とMUSICFAIR

KinKiファンの皆さん生きてますか~!

 
 
色気の過剰摂取で倒れてませんか?
 
Va.Cu.Vanで打たれてませんか?
 
 
 
‥‥返事がない。ただの屍のようだ。
 
 
ふざけるのはここまでで(笑)
 
 
MUSICFAIRが先でしたね。
 
 
 
おっ、近藤さん!お久しぶりです。
 
 
 

f:id:sena0331:20160717064629j:image
 

f:id:sena0331:20160717064639j:image

f:id:sena0331:20160717064929j:image
トークでフミヤさんから「LOVELOVEやってるみたい」とのお言葉が!
 
 
復活…しません?
 
ゴスペラーズのみなさんは堂本兄弟全部だきしめてをアカペラで歌ったときの、あの印象が強いです。
 
 
アカペラで歌えるアイドルかっこよ~!ってなってた記憶。
 
 
 
我らがKinKi Kidsのトーク
 

f:id:sena0331:20160717065654j:image
 

f:id:sena0331:20160717065702j:image
 
 
 
 
 
 

テレビですよ~!

カメラこっちこっち!!

 
 
 
そして薔薇と太陽
 
 

f:id:sena0331:20160717065817j:image
 

f:id:sena0331:20160717065831j:image
 
 
安定と安心のKinKi Kidsクオリティでお届けしてます。
 
 

2番までありましたね!
 
 
硝子の角刺さっちゃいましたね。
 
 
 
 
そして音楽の日
 
伝説のジェロマについてはこちら。
 
 


f:id:sena0331:20160717070228j:image

f:id:sena0331:20160717070235j:image


f:id:sena0331:20160717070221j:image
 
 
 
剛さん、ギターじゃないの?
って思ってたら
 

シャルドネェェェェ!

 
コレはかなり貴重は剛さんシャルドネ
 
 
って気づいたら剛さんしか撮ってない…。
 
ごめんよ、デコイチさんも素敵だった。
 
今日はブンブブーン、明日はFNSにどヤ!
今週はKinKi Kidsウィークだ!