黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

豊川稲荷東京別院にKinKi Kidsファンが参拝してきたよ日記

7月9日 土曜日 天気はあいにくの雨でも

豊川稲荷東京別院に参拝してきました!

KinKi Kidsがデビュー会見した場所ですね!

なんでこの日になったかといいますと、
大学の合同説明会があったんですね。


私にとってのメインイベントはもちろん参拝ですけど。



母には雨だからやめとけば?って言われましたけどね。


雨とか関係ない!

高校生一人とか関係ない!



一人で行動できない人っていますよね…って話はまた別の機会にするとして。



豊川稲荷東京別院


f:id:sena0331:20160709110741j:image


はい、どしゃ降りの雨!


でもちらほら参拝している人いました。


ちゃんと手と口を清めてお祈りです。

薔薇と太陽のヒット祈願とKinKi Kidsの活動をお祈りしてきました。


私ってジャニーズ事務所の人間かと思う願いの内容。


それから


f:id:sena0331:20160709132804j:image



名前だけですでに輝いてる…。



雨だったのでゆっくり参拝しなかったんですが、こんど天気がいいときにまた行きたい場所です。




そのあとはお台場に移動してブンブブーンロケ地巡りしました。


一人で。

台場怪奇学校に一人で入ろうかと迷ってやめました。

お宝市場にはブンブブーンで紹介されたって表記あって静かにテンション上がってました。

楽しかった!

一人でも!


まぁね、誰か一緒に行くにしてもこのコースじゃつきあってくれる人がいません(笑)


そんな私の参拝日記でした!