黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

THE MUSICDAYで薔薇と太陽テレビ初披露!!

昨日、明日KinKi Kidsのバックで演奏するって方がTwitterで薔薇と太陽のmusic clipにも出演しているとツイートされててちょっと、いやかなり、期待はしてたんです。


でも過度な期待をしちゃいけない。

裏切られても傷つかなくていいように。


そんな期待やらなんやらが何やかんや入り混じった状態でテレビ前にスタンバイ


フラワーを歌うことは予告されてました。

KinKi Kidsって紹介されてフラワー流れて一番の驚きが



アー写!!

まんまと言うくらいの色気。

光一さんのデコ!

フラワーってこんな色気たっぷりに歌うものだった?





そしてついに



キターーーーー!


薔薇と太陽




この日を待ってたんです。



日テレさんありがとう!



剛さんのギタに光一さんのダンス!

これぞKinKiというか、KinKiのいいとこ取り!
KinKi盛り合わせちゃいましたね!

もう、撃たれましたよ。

Va.Cu.Van



KinKi Kidsの新曲

THE YELLOW MONKEY吉井和哉さん提供の薔薇と太陽は7月20日発売!

ジャケ写はブンブブーンで斎藤工さんが撮影したものです。