黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

ジャニーズシャッフルメドレーが発表された件


発表されましたね、ジャニーズシャッフルメドレー。
KinKi Kidsは薔薇と太陽じゃなくてフラワーだった。ちょっと残念。




f:id:sena0331:20160623180957j:image

ジェロマ組にキッズがいない(泣)ペンラ…ペンラは~?

これはもうペンラぐるぐるを全ジャニオタに布教するっきゃない。

松潤はジェロマでKinKiについたことあるし!


そしてケンティー、どヤ!準レギュラーって言ってもいいですか?

いのっち、キンキ歌うのか!ジパングじゃないか!

ってゆーか、なんか日テレ社員さんとフジテレビ社員さんとNHK社員さんって感じするの私だけなの?



f:id:sena0331:20160623181553j:image

カミセン!なぜV6じゃなかったんだろう。
そして最年少のマリウスくん。
もはや親子だよね山口達也×マリウス葉の組み合わせ。


f:id:sena0331:20160623181854j:image

安田くんとのぞ兄、髪色似てるな~。←それはアー写

大野智×増田貴久の組み合わせが新鮮だし歌声やばそう。



f:id:sena0331:20160623182210j:image
やばそうなニオイしかしませんよね、これ。揃っちゃったのか揃えちゃったのか。
山田くん、頑張ってください。

f:id:sena0331:20160623182159j:image
あ、出演グループじゃなくてもいいんですね。

Wだいきと流星の絆コンビ。そこに勝利くんとリーダー。

リーダーの保護者感がすごいな。


f:id:sena0331:20160623182506j:image
ニノと長野くんがジャンプの曲歌う予想が外れました。

なんか長野くんとか知念くんとか、ギンギラよりフワフワのほうがしっくりくるの私だけ?


f:id:sena0331:20160623182900j:image
スタンドマイクありますよね!!
坂本リーダーがチャラく踊るのをみたい!



f:id:sena0331:20160623183041j:image
つよっさーーん!
そして剛(ゴウ×)剛(ツヨシ)のコンビ。

オモイダマ、聴かせる組きたー!



f:id:sena0331:20160623184953j:image
あれ?また?LOVE YOU ONLY?ってのはなしで。

だって光一さんがどストレートなラブソング歌うんだから。
そして銀狼怪奇ファイルの銀狼金狼コンビ!

あぁ、ありがたや。


これを糧に2日まで生きます。