黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

もし生徒もジャニーズの学校があったら

と、いうことで生徒もジャニーズでやってみます。

20代までは高校生役ありだろうと思うので実年齢と学年は関係ないです。


2年からは文理別れます。文理、部活はこの先生との絡みがみたいとか、そのレベルです。
担任は教科担当編にも部活動顧問編にも出ていないが先生います。好きな教科を当てはめてください。



マリウス葉 1年12組 書道部所属 
担任 藤ヶ谷太輔先生
日本史 書道

の何かをやっている姿がきっと素敵だろうと思いまして、書道選択の書道部所属にしました。


永瀬廉 2年5組 サッカー部所属
担任 薮宏太先生
理系 化学 物理 音楽

特技がサッカーらしいので、ミステリー研究会と迷いましたがサッカー部所属にしました。


高橋海斗 2年13組 ミステリー研究会所属
担任 加藤シゲアキ先生 
文系 日本史 美術

余談なんですが、私の友達に同姓同名の人がいます。歳も同じ。
華麗に謎解きしているのをみたいのでミステリー研究会所属にしました。ただ、事件に巻き込まれて怪我とかしないか心配です。


岸優太 3年8組  科学部所属
担任 堂本光一先生
理系 物理 地学 書道

絡みがみたいという理由で担任も選択教科の担当も部活動顧問も光一先生です。なんでもありじゃ!


ジェシー 3年10組 華道部所属
担任 横山裕先生
理系 地学 化学 音楽

華道部所属の理由は顧問が堂本剛先生だからです。
地学の担当は光一先生ですから、教科担当と部活動顧問でKinKi Kidsです。


こんな感じで
1年が16クラス、2年が17クラス、3年が15クラスの高等部です。中等部編もあるのか?ないのか?

たぶんない。