黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

私のブログの書き方

おはようございます

 
こんにちは
 
こんばんは
 
瀬奈です。
 
今日はKinKi Kidsからちょっと離れて私のブログの書き方をご紹介。
 
勢いでバーって更新することもありますが、結構時間をかけてるものもあるんです。
 
 
 
これはMステ終わりの勢いでバーって更新したやつ。
 
 
 
 

f:id:sena0331:20160611185821j:image
 
 
 
ネタが思いついたらこんな風にメモしておいたり。
それで出来たのがこの記事。
 
 
 
 
結構がっつり手書きで下書きして文の構成考えたりするのもある。
 
 
手書きの理由は授業中だからなんですけどね(笑)
 
いや~、最近生物の先生がラリホー使ってくるんで大変なんです。
 
 ラリホーは伝わる人だけ伝わってください。ドラクエの呪文です。
 

下書きのまま2週間以上放置されてるものもあって、そろそろ記事にしようかと思ってます。



…おしまいっ!