
黄昏クリアデイズ

堂本さんが好きです。

IPPONグランプリをジャニーズでやってみた

 

IPPONグランプリジャニーズ夏の陣!

 
 
出場者
 
デビュー組1グループ1人
 
大喜利ペーパーテストで選ばれたジャニーズJr.3人
 
6人ずつ3つのブロックに分ける
 
副音声ゲストとしてひとつのブロックに2人
 
 
 
Aブロック
 
副音声
 
 
Bブロック
大野智 滝沢秀明 上田竜也 風間俊介(グループじゃないけど俳優枠ってことで) 
中島健人 Jr.1人
 
副音声
 
 
Cブロック
城島茂 堂本剛  錦戸亮 有岡大貴 
 
副音声
 
 
Jr.詳しくないんでA,Bブロックは名前入れないでおいたけどCは剛さんいるからぜひ、ジェシーくんを。
 
 
メンバーは私が
「この人が大喜利やったらど面白いだろうな~。」と
 
「この人が大喜利やったらどうなるんだろ~。」って基準で選びました。
 
 
 
予選のお題は各4題
  1. ジャニーさんから電話がかかってきました。用件は?
  2. 歌詞をつけてください(メロディはジャニーズの曲)
  3. コンサートで見たうちわ、その内容は?
  4. 写真で一言ルーレット
ルーレットの写真
 
 

f:id:sena0331:20160611235435j:image
 
 
 
 
 
 
 
絶対面白いですよね。
 
 
問題もジャニーズ、回答者もジャニーズ、副音声もジャニーズ。
 
 
ジャニーズファン以外観なくてもジャニーズファンは絶対観ますから。
 
 

f:id:sena0331:20160612064003j:image
 
こんな感じになるんでしょうかね?
 
 
みたいみたい!
 
フジテレビさん、ご検討のほどよろしくお願いします。