黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

後輩ジャニーズに歌ってほしいKinKi Kidsの曲

以前、というか今もKinKi Kidsにカバーしてほしいジャニーズの曲(最近はもっぱら嵐)を考えてたんですが

 

逆もありだよね!?

 
ということで、
 
 

後輩ジャニーズに歌ってほしいKinKi Kids

 

Hey! Say! JUMP

カナシミブルー
最近のJUMPはかわいい系の曲が多いけど、かっこいい系の曲もいいですよね。
カナシミブルーはかっこいい曲だし、あの
悲しみにくちびる寄せるダンス
ビシッと9人横一列でバッチリ揃えて踊ってほしい。
 
 
 

タッキー&翼

私のタキツバイメージは、スタンドマイクが多い。だから、この曲を。カナシミブルーに続いて連続の堂島孝平さん提供作品。
 
 
 

NEWS

AnotherChristmas
NEWSに失恋ソングのイメージがないので明るく、かわいい系失恋ソングのこれをぜひ。
ちなみに、この曲がNEWSにいいなぁと思って真っ先に浮かんだ顔はまっすーでした。
 
 
 

Sexy Zone

ジェロマです。ジェロマ!
ピッピピッピッピー!
 
君をさらいたい いいだろ?

この歌詞が合う後輩ジャニーズはセクゾしかいないと思いました。

 
 

嵐も、大人ですからしっとり聴かせる歌どうですかね?
尖ってたあの頃を忘れない目印だよ

こことか、嵐くらいの年齢で歌ってほしい。

発売時のKinKi Kidsもいまの嵐くらいだったし。

 

 

関ジャニ∞

Hey! みんな元気かい?
悲しみの涙で育った大きな木を どこまでものぼってゆけば

このフレーズを歌う渋谷くん、すばるくん、すばるさん(普段呼ばないからどうしていいかわからない。)が浮かびました。

バンドでやってもいいかも。

 

 

Kis-My-Ft2

HONEY RIDER
ローラースケートでビュンビュンしましょうよ。
駆け抜けましょ!
 
HONEY RIDER×ローラースケートは合うと思いますよ?
 
 
 

中山優馬

こたえはきっと心の中に
またまた堂島孝平さん提供作品。
かわいい感じで歌ってほしい。
 
 

KAT-TUN

SecretCode
私の最初のKAT-TUNのイメージからギラ☆ギラも考えたんですが、ここはSecretCodeでかっこよく、KAT-TUNなら振り付けして踊ってもいいかも。
 
 
 
やっぱりKinKi Kidsって提供作品にも恵まれてるんですねぇ~。
 
あと、私は堂島孝平さん×KinKi Kidsが好きなんですね。