黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

嵐の曲をKinKi Kidsに変換する遊びが楽しい件

数学ノートに「絶望して死ねぇぇぇ!」って書いたまんま先生に提出してしまった私です。

 
 

嵐の曲をKinKi Kidsに変換する遊びが楽しい件

 
 
 
 
今回はソロも行きたいと思います。
 

堂本光一ソロ

Shake it!/BeautifulWorld収録
シェケです。

ダンサーさんとシェケしてほしい。

本家松潤のを見てもらえば伝わると思うんですが

 

-so young blues-っぽくないですか!?

 
 
衣装とか、そのはだけ具合でもありますね(笑)
 
あ、松潤は自分で脱ぎますよ?たしか。
 
 
光一さんのShake it!
 
 
両方みてみたい。
 
きっと違和感ない。
 
 
 
 

Zero-G/THE DIGITALIAN収録

DangerZone感ないですか?
 
計算できないアンサーはNotFound

のとことか、ふぉ~ゆ~とダンスしてる様子が浮かぶ。

 

光一さんのソロになると歌ってほしいより、踊ってほしいに寄ってます(笑)

 

 

 

堂本剛ソロ

忘れられない/Beautifuldays通常盤収録
冬の失恋ソングです。
 
剛さんの優しいしっとりした声で歌われたら溶けますよ。
 
コーラスには光一さん。
ってしたらソロじゃなくなる(笑)
嵐のソロ曲はメンバーがコーラスやってるあの感じで光一さ~ん!
 
 
 
それはやっぱり君でした。/Popcorn収録
 
元はニノのソロ曲です。ピアノ弾きながら歌う姿が印象的。
 
剛さんもピアノ弾いてほしい。
 
ニノとは共作してるし、その逆じゃないけど実現しませんかねぇ。
 
歌詞は剛さんが歌う「愛」とは違った感じだけど、だからこそ歌ってほしい。
 
 
僕にはわかるんだ。君のいる場所が

こことか、絶対美しい。

 

 

KinKi Kids

このままもっと/BeautifulWorld収録

櫻井翔ソロ曲です。これを2人で歌ってほしい。
 
KinKi Kidsにはないタイプかと思うので、新鮮。
 
2人のハーモニーで溶かしてほしい。
 
 
 
とりあえず歌って、踊ってKinKi Kidsさん。