黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

我が町の図書館はジャニーズファンに優しい件

突然ですがみなさん

 
 

図書館利用してますか?

 
図書館といえば本を借りるとこ 
 
 
確かにそうですが、みなさんにぜひ一度自分の住む町の図書館の蔵書検索で自担の名前やグループ名を検索してほしい!
 
 
出てきますよ
   
 
私の場合はかなり出てきました。お世話になってます。
 
 
ジャニーズアイドルのアルバム結構ありますし、中にはシングルも数枚。
 
私が見つけた一番レアだと思ったものはHey!みんな元気かい?の初回盤です。
 
いま手に入れようとしたらネットオークションとかになるのかな?
 
 
 
ドラマのDVDとか、ワサワサ出てきました。
 
 
 
ちょっと気になるなぁ~。
 
そんな入り口に
 
図書館
 
 
どですか?