黄昏クリアデイズ

ありがとう!世界で一番君が好き!

2022年現場総括

今年はとにかく狂ったように現場に行った年でした。社会人怖い。 1月1日 KinKi Kids Concert 2022 光一さんの誕生日を祝えたのが嬉しかったな。いつか誕生日公演入りたいと思ってたけど京セラ続きでなかなか行けなかったので。 あと、この日以外の冬休みは毎…

めちゃめちゃ久しぶりに投稿する

はい、お久しぶりがすぎますね。Twitterには生息していたのですがブログはほぼ放置でした。 その間に私が何をしていたのかを言うと 大学の卒業制作で舞台脚本執筆 就活で落ちまくる なんとか内定をもらう 就職する やめたくなる←イマココ やめたくなるという…

ふぉ〜ゆ〜と私の1ヶ月

ENTA2!が最高すぎて ふぉ〜ゆ〜が最高すぎて 最高の友達と最高の現場 幸せな12月でした! 写真がね、、「こいつら楽しそうだな〜」って写真ばっかで笑 (ここに載せられる写真がない) 制作課題提出の1週間前なのにふぉゆとKinKiで5日間6公演、、 本当に楽し…

SHOWBOY観劇日記改めSHOWBOAT乗船記録

私の7月の記憶がSHOWBOY以外ありません。 SHOWBOY観てる以外何やってたっけ?? 最高すぎる。ふぉ〜ゆ〜最高すぎる。私の大好きなふぉ〜ゆ〜。 4人のステージ。泣いちゃう。情緒がアレなので。 SHOWBOY 4U かわいい 情緒がアレっていうか語彙力が無い。 歌も…

目黒くん!舞台で輝くあなたの姿、まったくニュールックだわ!

お時間あるかたはこれを読んでからこのブログを読んでもらうといいかもしれません。 2018年の12月のものです。 docs.google.com 4月28日、滝沢歌舞伎ZEROを観てきました。 SnowManから座長の風格を感じました。2006年から続く舞台を継ぐのは簡単なことじゃな…

世界が真っ二つになる放課後のナンジャモンジャニーズ

集まってしまいました。いつもの3人で。*1今回の目的はお好み焼きを食べようナンジャモンジャニーズをやろう*2でした。 お昼に集まってまず… パスタアップで撮るのは林翔太くんリスペクトってことで。 食べたらお散歩。鯉とカモを眺める。平和。道中は羅生…

六本木歌舞伎第三弾「羅生門」 ‐感動の0円理論‐

2月26日 六本木歌舞伎第三弾「羅生門」 行ってきました。 初めてのEXシアターで!! そして初めての健くん!! 市川海老蔵×三宅健×三池崇史 えっ?1万4000円とかそれはもう実質0円では?0円理論唱えずにはいられない。むしろプラス。頑張れる。 健くん、あな…

ふぉ~ゆ~のコンサートに参戦してみる

※すべてフィクションです ありがとう!!世界で一番君が好き!! とってもいい湯でした!! ふぉゆコン最高。 この日からミートソースのグラタンが食べられなくなってしまった。そう、これは恋である。隕石は落下してしまったのだ! とりあえずセトリ ついて…

迷ったら全部が正解だったWESTV!

1月20日、真冬の新潟に挑みましたよ!! WESTV! 今年の現場始めです。とっくに明けちゃってましたがおめでとうございます! 今回は3人で参戦 お天気はあいにく雨でした。寒い!! 量産オタクごっこ 開演前に遊ぶ(笑) そしてオタクを観察する。 いつか服飾学…

ジャニオタが2018年を5つのキーワードで振り返る

遅いですね。年明けすぐ、なんなら年末に更新したかったけどできなかったので今更だけど、振り返ります。 ななほしちゃん 現場はほぼななほしちゃんと入ってるのでこのブログでもお馴染み感強いですね。濃すぎる夏休み初日も初遠征も楽しかった!!*1*2 なな…

永遠の新規 カウコン出のFOUR TOPS担の話を聞いてください。

FOUR TOPSかっこよかったですね…!当時を知ってる方からしたら4TOPS活動当時は3歳の私が何を言うって話ですけど!だってかっこよかった。白い衣装も最高…。色々無駄がなくて、なのに最高だから最高。ハセジュンやっぱスタイルがよい。TAKEDAのときも思ったけ…

ふぉ~ゆ~とみた儚くも甘い二夜の夢

あの日見た景色が鮮やかすぎて過ぎ去る時間が切ないです。泣いた~。 撮った写真の日付を眺めたところでこんな気持ちはムダだっていうのも知ってます。 でも振り返らざるを得ない。ふぉ~ゆ~最高だった。4日と6日の昼夜、4公演最高だった。 Be COOLです。そ…

ジャニオタが3人集まった放課後の厨房男子自分的千秋楽

11月1日放課後の厨房男子 自分的千秋楽です。 sena0331.hatenablog.jp sena0331.hatenablog.jp今回は、ななほしちゃんとこのブログ初登場?のにゃわちゃんの3人で観劇です。 新橋駅で降りたにゃわちゃんと私はごはん食べよう!と汐留方面へ。SixTONESのポス…

福田悠太と辰巳雄大に同時に迫られた結果熱を出す。

また行ってきました。未那高祭!しかも、最前です!!人生初の最前!!これが何を意味するかわかりますか!? 私もわかりません!! わからないけど私は確かに福田さんと辰巳くんに同時に迫られました。 困る。ものすごく困る。 ふぉ〜ゆ〜は好きだけれど特…

はしゃぎすぎたジャニオタ定期落としがち

ふぉ~ゆ~主演 放課後の厨房男子観てきました!! 博品館劇場お初でした! めちゃくちゃに楽しかったです!!!! 通路近めの席だったからふぉゆまで1mでした。はい、恋するしかない。 散りばめられた小ネタがとにかくおもしろくて。 越岡さん安定のしょく…

強い台風13号は暴風域を伴ってナイツ・テイルを直撃した話

ナイツ・テイル 千穐楽おめでとうございます!!プレビュー公演が始まったのは7月の末でしたね。もう10月も半分過ぎましたよ。私が観に行ったのは8月8日ですからもう2ヶ月も前になります。ものすごく濃い1日だったのでここに残して置こうと思います。 まず、…

フッ軽ジャニオタがJUMPに会うため新潟に行ってきた話

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE10月7日の12:00公演にお誘いいただきまして行ってきました朱鷺メッセ! ジャニーズ現場で初めて関東地方を出ました! だって「来ませんか?」って言われたら行くじゃん? sena0331.hatenablog.jp前日でも行きますよ(笑)…

好きな曲について勝手に語る

突然ですが、好きな曲について語る! ロマンチックタイム/少年隊イントロから素晴らしくない?少年隊クラスになればガラスの靴さえ壊しますよ、えぇ。とりあえず聴こう、見ようみんな。 君を旅して知っている/少年隊叫び続けるロンリネス! ピュアなテンダネ…

初めてのSixTONES体験

7月は現場無しで終わるな〜、と思いながら電車に乗っていたら友達からLINEが。 明日ストのサマパラ行かない? 行く!! と心の中で即答した3秒後 テスト前じゃない? と頭をよぎりました。 でも!!これも何かの縁! セトリやらなんやら予習して10分後 行く…

私のジャニオタセブンルール

確実に読んでくれる人が1人いるので書きます笑 これを考えてたら自担の定義にぶち当たったのですが、ここではKinKi Kids、風間俊介、生田斗真、ふぉ〜ゆ〜とします。増えたな!! 1.自担が出る番組はリアタイする努力をする …と言いながらブンブブーンが土曜…

2018年上半期の現場報告と近況報告

すこし早いのですが、2018年上半期の現場報告と近況報告です。 久しぶりに更新する時間ができたので一気にしちゃいます。 2月 Endless SHOCK 去年に続いて今年も観に行きました。 私の名義は落選だったのですが友達が連れてってくれましたありがとう! 2回目…

ラヴ・レターズとお誕生日

やっと更新できます。 もう1週間経つよ早い…。 風間俊介さん、咲妃みゆさんのラヴ・レターズを観劇しました。 声がいい脚が細い顔がいい…! ドラマや映画以外の風間さんの生のお芝居は初めてだったのですが、本当にすごかった…。声だけで少年から大人まで、…

友罪 公開記念舞台挨拶 日比谷

昨日、映画「友罪」の公開記念舞台挨拶に行ってきました。 gaga.ne.jp 斗真さん…お顔が小さくてすごく、かっこよかった…。(語彙力はどこへ) この映画の出演者でまた共演することになったら佐藤浩市さん主演でラ・ラ・ランド的なミュージカル映画らしいので(…

ジャニオタの普段の持ち物が知りたい!

nekonabelove51244.hatenablog.com こちらの記事もとにさせてもらいました。 ということで、リアルに昨日のバイトの研修行ったときの持ち物! 書類があったからクリアファイル。 The Red Lightの通常盤のやつ。発売されたあとからずっと学校でも使ってたから…

自担の呼び方問題 風間俊介編2 かざぽんの「ぽん」は何のぽん?

風間俊介さんの愛称で一番の市民権を獲得しているのが「かざぽん」だと思います。 しかし、私は疑問に感じているのです。 かざぽんのぽんは何のぽん? そこでネットの海で調べてみると、今回もファンサイトにたどり着きました。その答えはスタジオ時代の少年…

自担の呼び方問題 風間俊介編

自担の呼び方問題 これは担当が増える度に浮かび上がってきます。ではまず、風間俊介さんはどのように呼ばれることが多いのでしょうか?最初にあげるのは「風間くん」「名字+くん」はスタンダードと言えるでしょう。 次にあげるのは「かざぽん」ジャニーズの…

遺伝子レベルでジャニーズファンの私が風間俊介さんに惚れた話

母、伯母、いとこ、みんなジャニーズファンの私がジャニーズファンにならないわけもなく小学校に入るか入らないくらいの頃には嵐、その中でも櫻井翔さんが好きになりました。そして15-16ジャニーズカウントダウンでファンタスティポを歌い踊る堂本剛さんから…

2017年を表す5曲を選んでみた。

2017年を表す5曲を選んでみた。 超個人的なやつです。1月も半分終わったのに…とかは言わない約束。そこのとこお口はミッフィーちゃんでお願いします。 愛されるより愛したい 未満都市2017がありましたね! そのこともあって印象に残ってます。 自分が生まれ…

自担が39歳になりましたよろしくお願いします。

サンキューサンキューでーす!(ふぉ〜ゆ〜のやつ) 39歳ですって! 堂本光一さん39歳ですよ! みえない! 美しい! カウコンは家でみてました。 花束! そこのとこもっと詳しく知りたいので取り急ぎ円盤化願います。

2017年をまとめる

2017年はたくさんのことがありすぎました。 まず反省すべきこと sena0331.hatenablog.jp 結果的に、ね。 あんまりいい顔されなかったなぁ~、って。 おめでとうを言ってくれたのはKinKiコンのときにお会いした方だけですよ。嬉しかった。 親とはちゃんと話し…